『子羊のぼのぼの日記』 何を信じて行動すればよいのか・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
少し思うところがありまして

記事は追記に移動しました


ようやく4月になって

少しは春らしい明るい話題が入ってくるのかと思いきや

日々のネット行脚の甲斐あってか


【【大地震警報・前兆緊急アラート】】


なる↓のようなブログのを見つけてしまい

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html

明後日じゃないかと呆然としてしまいました


ついこの間大きな地震と津波があったばかりで

原発やらなんやら問題がてんこ盛りの中

ようやく少し落ち着いてきたかのように見せているだけなのに


これ以上大きな災害が起きたら・・・

と思うと何も考えられなくなってしまいそうになるけど


確たる根拠のない情報は信じすぎてもいけないと思うので

この話は参考程度にして


中身は買ったけど、まだ荷造りしてなかった防災リュックでも詰めて

娘さんのランドセルに何かあったとき使えるように笛もつけて

溜まっている洗濯物でも洗おうかなと

何とか気持ちを前向きに立て直し中です


このブログの内容が外れて何も起こりませんようにと

ブログ主さんに対して大変失礼なことを思わずにはいられません。。。
* Category : 日常
|
