『子羊のぼのぼの日記』 地震と津波の他にも・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-14 (Mon)
大勢の方々が亡くなられた地震と津波という目に見える形の災害の影に隠れて

原発の事故による目に見えない放射性物質による被爆のリスクが

拡大しているらしいことをたまたま目にしたブログで知りました

テレビで報道されているものとの被害の違いに愕然として読んでました


今まで自分が思っていた原子力発電所と放射性物質による

危険性に対する認識がどれほど甘いものだったのかと打ちのめされた気分です



ネット上の情報なので信憑性の程は各々で判断してもらえたらと思うけど

私はテレビで見る画一的な報道の内容よりは信じても良いのではないかと思いました


遠く離れている自分には何も出来ないけれど

少しでもこの情報が役立つことを願ってアドレスを載せます


地震の被害に遭われて移動できない方や事情があって移動したくても出来ない方も

大勢いらっしゃるとは思いますが

こういう情報があるって頭の片隅に残っていざってときに役立ててもらえたらと思います


最後になりましたが

今回の地震や津波で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます

願わくば、これ以上今回の地震による被害の拡大のないことを


※追記

こちらに貼り付けていたブログのアドレスですが

日に日にアクセス数が上がっているらしく

コメント欄の内容が荒れてきているように感じます


個人の方が書かれているものですので

それをご理解いただける方のみ追記からどうぞ


パソコンからはこちら→

みんカラ 「ヘタレライダー1号」 山さんWのブログ

http://minkara.carview.co.jp/userid/709167/blog/

みんカラ 「安全第一!! 自走で帰還せよ!!!」 ゴン吉さんのブログ

http://minkara.carview.co.jp/userid/392444/blog/


↓こちらはドイツ語のサイトです

放射能雲の移動予想図と思われます

http://www.spiegel.de/panorama/bild-751072-192309.html

http://www.spiegel.de/panorama/0,1518,bild-192707-751072,00.html


携帯はこちら→

みんカラ 「安全第一!! 自走で帰還せよ!!!」 ゴン吉さんのブログ(モバイル)

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/392444/blog/21757923/guid=on
* Category : 日常
|
